2015年5月14日木曜日

breakthrough!

少しお休みをいただきましてありがとうございました。
腰が限界でとうとう立たなくなったところへ、
大量のレモン入荷。
途中まで頑張りましたがジャムになるまで辿りつけず・・。
楽しみにしていた角田山コーヒーも行けず・・。
 
もうダメなので初めての鍼治療、
そしてびっくりするぐらいの回復。
 
でも少しずつ仕込みをしてみるけど
立っているのがツライ。
 
そんな感じで三日かけてようやくジャム完成・・・。
oh!オイシイ!!のができました。
 
リハビリで少し山を歩たらカモシカくんに逢えたり
 
楽しみにしていた昨日の夜も
こんなに楽しくていいのかとゆうくらい充実していたり・・・。
 
私の場合くだらないことばかりでしたが、
「暗」のすぐ隣には「明」があると信じたいものです。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿