2015年1月19日月曜日

あしたのおやつ

シフォンケーキ
チョコが濃いシフォン
バナナ
特選卵バニラ
奈川産在来種の蕎麦粉
オーガニックカフェ(シナモンいり)
よもぎ
ココアマーブル
ベーグル
ブルーチーズナッツ
2種のお豆(ささげ)
くるみ
シナモンレーズン
トマト&バジルチーズ

焼菓子
スノーボール
イチゴのスノーボール
ナッツのクッキー
全粒粉とハチミツのクッキー(カナダ産百花蜜)
キャラメルトップのシュー
クッキーシュー
シバッコプリン
くるみとドライイチジクのクグロフ
ユダヤ風チーズケーキ
スイートポテトショートカップ(今回はなるときんとき)
きゃらメルナッツのスコーン
ぶるーべリーホワイトチョコのマフィン
の予定です。
よろしくお願いいたします




先日近所の男の子がsouldout後にお店にやってきて
「あっ!○○くんごめんね、何にもないの」
と言ったら黙って帰っていきました。

翌日彼再度ご来店、

・・・どれがいいかな・・・・

と独り言、
これは「自分用」や「おつかい」ではないなと
おかしやの直感が働き
「?誰が食べるの?」ときくと

「お母さんがこの前誕生日だったから・・・」

お~プレゼントか~

小さい頃はおしゃべりでやんちゃなイメージで
年頃か高学年になったら殆ど笑わないし
言葉もすくなくなったけど
やさしい子だなと心をほんわかさせてもらいました。

わたくしめHBのシールや彼の好きなおまけつけたり
少し張り切ってしまいました・・・。

彼いい男になるぞ!!
 
ハッとする景色も見れていい一週間でした♪








0 件のコメント:

コメントを投稿