2013年12月13日金曜日

あしたのおやつとコーヒー

シフォンケーキ
チョコが濃いシフォン
バナナ素焚糖
特選卵バニラ(ichigoサンドあります)
いちご
ツバメコーヒー素焚糖
塩あずき
ピスタチオ
メイプルくるみ
オレンジとレモン

ベーグル
ライ麦くるみ
白あんチーズ
ひよこ豆エダムチーズ
ドライイチジク
トマト&バジル
クランベリーくるみ
ビターチョコナッツ

焼き菓子
スノーボール
ナッツたっぷりクロッカン
ナッツのクッキー
バナナとココナツのスコーン
チョコと焦し麦のスコーン
紅玉ジャムとくるみのマフィン
ベリーとチーズのマフィン
菅谷りんごのアップルパイ(市場に出回らない国光とゆう品種です。
フジとは違ったおいしさの香りと歯触り酸味も抜群です!)
キャラメルトップのシュー
○シュー
しばっこぷりん
ダークチェリーのケーキ
クランベリーと自家製キウイソースのクグロフ
未定・・・フロマージュタルト(キャラメルりんごのタルトにichigoのフロマージュクリーム)

の予定です。

今日ツバメコーヒーさんからコーヒーがとどきました!

今度はツバメブレンドとイヌワシブレンドです。
数が少ないのでお早めにどうぞ(挽き・豆)




・・・・昨日いつものお客様から
「ようす変だよ」と指摘がありました。
いつものようにしているつもりでも
表情とかではなく
既に佇まいから変なものが出ていたようです。
ヤバいですね・・・。
バラの棘でパンク。
これはいかんと
夜は冷たい澄んだ空気と星空の中
自転車に乗れた時間があり
体はくたくたですが気持はスッキリです。

仕事と息抜き、
メリハリのある日々をおくりたいものです。






0 件のコメント:

コメントを投稿