2012年9月19日水曜日

すいません・・・。

「姫の市」
日曜日はたくさんの方々にお会いできて
充実した一日でした。
4年間ずっとお会いしたかった方ともこの日に会うことができたりと
終了が夜八時なんて長い!と
思っていましたが名残惜しかったです。

たくさんのお客様、実行委員会の方々ありがとうございました!

翌日は仕込みの合間をぬって「長徳寺」さんへ。
幼馴染の作品が出店されているとのことで御伺することに。

・・・いろいろな方の作品を見ているうちに泣いてしまいました。


翌日は営業日でしたが当日の朝、
体中にブツブツ発生・・・急遽お休みを頂きました。
暑い中足を運んでくださったお客様、申し訳ございませんでした。

サーバーも調子悪くblogも更新できず
ついてないときはついてないなと諦め
仕込日にさせてもらいました。

(今日ようやく復帰してくれました)

あしたのおやつ
シフォンケーキ
チョコが濃いシフォン
バナナ
特選卵バニラ
カラメルくるみ
ティー

ベーグル
wベリー
大納言ごま
チョコナッツ
シード
ライ麦くるみ
トマト&バジル

焼き菓子
スノーボール
ナッツのクッキー
なっつたっぷりクロッカン
シバッコ
キャラメルトップのシュー
○シュー
くりとドライイチジクのクグロフ
カスタードチーズタルト(ベイクドチーズケーキ)
イチジクマフィン
金ゴマとクリームチーズのスコーン

の予定です。
よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿