2012年3月26日月曜日

新発田ガスさん





















日曜日は新発田ガスさんでお菓子の教室に









講師としてよんでいただきました。









(ホント恐縮です)


















西新発田駅前の「くらステージ」さんは









主婦のあこがれの水回りがいっぱいです。


















・・・・ここに住みたい。


















こちらの所長さんを始めスタッフの方々には









いろいろお世話になっています。


















アシスタントは笑顔がカワイイ山田さんです。









話し方はおっとりしていますが









以外にキビキビ動きます。









しっかりしていて話もちゃんと落ちがあります。


















見習うことがいっぱいです。



























今日はシフォンとマドレーヌです。









「ホイッパーでガッツリ混ぜます」を









強調してみましたがうまく伝わったでしょうか・・・。


















なんとか2回の教室をこなしましたが









反省ばかりです。









自由なアレンジだったり、









オーブンの中の膨らんでいくお菓子を覗いたり









もっと楽しいものだと言えばよかったな・・。









次の課題にしておきます。


















でも甘い香りとたくさんの方々とワイワイいいながら









過ごした1日は楽しかったです。


















参加してくださった方々、山田さんありがとうございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿