2012年2月22日水曜日

村上のみなさんありがとうございました!

日曜日は寒くて吹雪いてユウウツな朝でしたが
イベント会場はアツカッタです!

おかげで楽しい一日を過ごさせていだきました。

その時しか会えないお客様、ショップの方々、
そして菜の花畑のお姉さま達、
ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした!

お土産を持ってきました。
店頭にありますのでご覧ください!

江南区の雑貨やさん
「くちゅりえいちご」さん

ここのおねえさんが面白いです。
ゼヒお店に行って体験してください。
「SPRIMG FAIR」
4/24~4/29
http://www.couturierichigo.net/
胎内市セレクトグッツ「happies」さん
行くたびに❤をわしずかみにされるものと出くわします。
今回はこれでした。
(キーホルダー)
「たはらく布展」
3/13~3/18
新発田の「曽我祐介商店」さん
この方の話は面白い。
私の日常にはない知らない世界。
自費出版した「酒と波とバックパック」もその一つ。
曽我さんがプロデュースした企画
「街フェス新発田」
3/25
昼caffenova
夜kningthsbridge
こちらも普段観れない、聴けないクリエーター、アーティストさんのショーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿