2012年1月10日火曜日

あしたのおやつ・1月のおやすみ

本年もよろしくお願いいたします。

シフォンケーキ
チョコが濃いシフォン
バナナ
特選卵バニラ
ヨーグルトオレンジ
ココアマーブル
ティ

ベーグル
キャラメルナッツ
黒糖くるみ
ミックスベリーチーズ
ショコラオレンジ
トマト&バジル
全粒粉ドライイチジク

焼き菓子
スノーボール
ナッツのクッキー
全粒粉とハチミツのクッキー(日本赤十字社義援金用クッキー)
チョコナッツのスコーン
アップルマンゴーココナツのマフィン
ブルーベリークランブルのマフィン
紅玉のopenアップルパイ
シバッコ
キャラメルトップのシュー
イチゴのタルト
(アーモンド生地にフランボワーズのリーキュールの聞いたクリームにたっぷりのイチゴです)
紫雲寺産キウイのクグロフ
(キウイをコンポートにしたっぷり生地に混ぜ込みました)

の予定です。


12月の最後の週は一年で一番長い7日でしたが
1月のお休みを頂いた10日は
走馬灯のように過ぎ去り全く現実味がありませんでした。

実際今週に入ってから「お菓子工場」は動いていましたが
全く段取りが悪く何をするにも時間がかかり呆れてしまいました。

身にしみた作業の流れは4日も休むと
0になってしまうのかと情けなかったです。
(去年もおなじことを思っていたような気がします・・・)




11日からの1月は定休日が日曜日・月曜日となります。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿