2011年2月20日日曜日

たくさん、ありがとうございました!


二度目のこんばんわ。

本日、無事仕事を終えることができました。


二回目の出店だったのですが
今回は想像以上にたくさんのお客様で
少しビビってしまいました。


たくさんのお客様
マーケットの事務局の菜の花畑のスタッフの方々

お世話になっている出店者の方々


今日一日でどれだけの出会いがあったか
定かではありませんが

短い時間にギュッと詰まっていたにも関わらず
素敵な一日でした。







お土産はお隣の「cafe蒼いや」さんの



いよぼやバーガー






びっくりするくらい大きく

いよぼやフライ

村上牛が一度に楽しめる

限定バーガー











マザーズ日記さんの


面白いフライ















くちゃりえいちごさんの



クッキー型







曽我雄介商店さんの



エキゾチックポーチ





ps 菜の花畑さんのスタッフの方々お疲れさまでした。



























0 件のコメント:

コメントを投稿